がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

買いました

先日の

gan-jazz.hatenablog.com

コチラのブレッシング・スーパーアーティストとマウントバーノンバック6Cのお値段と振込先の連絡が売主でありますところの岡ちゃんから入ったので、仕事帰りにATMにて振込手続きを。

で、振込日は翌日となるため、明日にてめでたくお買い上げと相成る予定となりましたので、そのついでにヤマハさんに寄り道して、ブレッシング用のバルブオイルとスライドグリスを買いもとめる事に。で、

f:id:gan_jazz:20180405072523j:plain

コチラ、買いました。強粘度のスライドグリス「ウルトラハード」と、同じく強粘度のバルブオイル「ヴィンテージ」と、ついでにチョップセイバー。

スライドグリスは強粘度のはコレだけみたいだったのでヤマハ1択だったのですが、バルブオイルはヘットマンに強粘度の「クラシック」ってのがあったので、どっちにしようか迷った結果、安価だったヤマハにしてヤマハで揃え、生じた差額余剰金を利用?してチョップセイバーを買いました。