がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

世代交代

かなり昔から使っているマウスパッドの使い勝手が、近頃悪く感じるようになり、ここ最近はそのマウスパッドを使わずに直置きでマウス操作とかしていたんで、不意に今日、仕事帰りに新しいマウスパッドを買う事にしました。で、

f:id:gan_jazz:20180406070557j:plain

左のオレンジのカエルから、右のグレーの丸へと交代。いやあ、やっぱりイマドキのマウスパッドは快適っすわ。

でふと、このオレンジのカエルのマウスパッドはいつ頃から使い始めたのかが気になりまして、試しにここのブログの過去記事アーカイブを探してみたら…記述してましたわ!いやーすごい、俺。(笑)

gan-jazz.hatenablog.com

いやあ、もはや品物の画像リンク先すら消滅(笑)している、7年半前に買い求めて、以来ずっと使っているみたいっす。なんか「世代交代」(大袈裟)っすなあ。

おまけに、この時書き綴った内容によると、当時から既に「使い勝手が悪かった」(笑)みたいでして、なのにコレをそのまま使い続けていたみたいですなあ。うー、世代交代させましたが、なんか捨てられなくなってしまいました…このカエル。