がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

志願の休日出勤っ!

…そんな気合の入った事でも無いですが。

と言うのも明日、4月9日の月曜日は、

gan-jazz.hatenablog.com

この、父親の膀胱がんの組織検査の結果が出る日でして、両親と共に病院へ付いて行くために有給休暇を入れまして、なので今週末は3連休の予定だったのですが、仕事の進捗状況が芳しくなく、ならばって事で、土曜日には歯医者の予約を入れたので日曜日に休日出勤して、月曜日はその振替休日にしようと思い、上司に了解をもらったのでありました。

ちゅう事で、今日は久々の「まる1日ぼっち休日出勤」をば。誰も居ない事務所にて粛々と遅れている事務仕事を。

f:id:gan_jazz:20180408122104j:plain

んで、「ぼっち出勤」と言えばお馴染み?の、チョイ贅沢昼食を今回も。事務所近所の「ほっともっと」にて『お弁当屋さんのビフテキ重』を購入。

ちなみにパソコンのデスクトップ画像は、上野動物園のサイトからダウンロードしたシャンシャン(笑)っす。いや、ずーっとコレではなくて、他にも色々な「癒しの画像」(笑)をスライドショーにしてます。この時はたまたまコレで、オモロイかなと思って写し込んでみました。

でまあ、途中で予想外のつまずきもありつつも、一応予定していた最低限ラインまでは仕事を進める事が出来まして、本日の志願の休日出勤も無事是終了の運びと相成りまして御座りまする。