がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

身体の備忘録

昨日の父親の「結果発表」を書き綴った際、自分も以前に病院で「結果発表」を受けている事をここに記録していた事を思い出しました。コレっす。

gan-jazz.hatenablog.com

gan-jazz.hatenablog.com

んで実は、まさに今、この状況と同じ事が起きているのです。数日前から左下の下腹部に、「鈍痛」と言うか「違和感」と言うかまあ、そんなビミョーなモノが。

で直ぐに「あ、昔のあの時とおんなじヤツや」と思い、でも確かあの時も原因不明でストレスかもとか言われて、そしたらそのうち消えてしまったんだよなあ…などと思い出したりなどしてまして、で、その件とは全く別に、そう言えばオレの「結果発表」って何やったっけなーと、このブログのアーカイブスをチェックしてみたら偶然、その時の記録を見つけたのでした。

おお、ほぼ10年前でしたか。ちゅう事は10年振りの「再発」って事になるのですがまあ、同じ症状ならまた原因不明でそのうち治るかもしれないので、もうちょっと様子をみようかと。でも一応、ここのアーカイブスに記録しときますわ、備忘録として。