がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(122回目)

今日はフルバン練習帰阪の日。

んで今日は、来たる5月3日のイベント出演前の最終合奏練習っちゅう事で、当日のセットリストを通しで練習。

そして16時に練習を終えた後、今日は久々に、

f:id:gan_jazz:20180415164731j:plain

練習スタジオ近くの「ぎょうざの満州」にて、メンバー諸氏と飲み…と言っても生中をオーダーしたのは私だけ(笑)でしたんで、早めの晩飯ってトコロですな。

んで、久々にメンバーと練習後にあれこれお話しして過ごし、結局3時間(笑)も居座ってから散会したのでした。

とは言っても19時なので、帰るには若干早いかなあ…と思いまして、結局、

f:id:gan_jazz:20180415201211j:plain

はい、今日も行ってしまいました(笑)、神戸は元町へ。1時間程度しか滞在出来ませんでしたけど、ジャムジャムさんにて爆音詣で。ラッパの入ったレコードがかからなくてチョイ残念でしたけど。