がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

物的証拠

今日から父親が1泊2日で循環器の検査入院へ。いえ、先日のぼうこう癌の手術の際、事前検査でCTかMRIかで撮影したら心臓付近の動脈の写りがおかしかったみたいで、詳しく検査してみようって事で、今日から検査入院する事になりまして。

んで、入院に母親が付き添うので、今晩の晩飯は外で食って帰って来いと言われましたんで、ならばっ!と、いつもの「いきなり!ステーキ」で肉を喰らって、いつものようにケータイで肉の画像を撮影して、それを今日のブログに貼り付けてハイ、コレにて今日のブログは完成!…とか目論んでいたのですが、なんと、そんな時に限って油断しまして、朝の出勤時に久々に「携帯不携帯」(笑)をやっちまいました。家の最寄駅に到着した段階で、ケータイを忘れた事に気が付き、だからと言って取りに戻ると大幅な時間ロスなのでそのまま出勤する事に。

なので、ケータイも家に忘れた事だし、外食せずに途中で弁当でも買ってサクッと帰宅しようか…とも考えましたが、でも折角?なので「初志貫徹」する事にしまして、仕事帰りにいきなり!さんにて300gの肉塊をいつものように喰らったのでした。

でもやっぱりこの事を「ブログネタ」にしたくて思い付いたのが、「物的証拠」を持ち帰ろう!(笑)って事でして、ハイ、

f:id:gan_jazz:20180416195303j:plain

肉を喰らう際、油ハネをブロックするために装着する「紙エプロン」をこっそり持ち帰りました。ちゅう事で、コレがその物的証拠画像でございます。

…そこまでせんでも。(笑)