がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

3年経過

昨日のジャズ研セショーンで、アンブシュア修正の進捗状況のあまりの悪さに辟易としまして、ちょっとやり方を考え直さないとアカンのかなあ…とか、あれこれと考え出してしまってまして、でふとアンブシュアの修正をし始めてどれだけ経ったんかなあと思ってチェックしてみたら、

gan-jazz.hatenablog.com

…まるっと3年が経過していました。うーむ、ちょっと時間が掛かり過ぎてるんちゃうか?今の先生についてから3年も経ったのに、まだこのレベルな事に、若干懐疑的になって来たりなんか、してしまってます。

だからと言う訳でもないですが、いや、そうかもしれませんが、次回のレッスンをまだ決めていません。そろそろ4ヶ月開けてしまっていますわ。

そんなこんなで、ちょっと考え直す時期ですかなあ、ひょっとして。