がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

溜まったモノを消化休日

2018年4月の最終日は振替休日。

そして今日から1週間のGW休暇の始まりっす。

なので、そんな1週間休暇の初日は相変わらずいつものように「油断」(笑)して、自宅でボケーっと引きこもり休日。

で、いつも通りに1週間分溜めてしまったこのブログの更新とか、録画したままにしているTV番組のまとめ鑑賞とか、そんな事を一応、ラッパの練習をしながら行って過ごす1日でございました。

いやあ、何でも溜めてしまうと、その「消化」が大変ですな。特にTV番組なんかは撮り溜めているからって言っても別に観んでもエエんですけど、なんか「折角録画しといたんやし、観とかんと…」って気持ちになってしまうんですなあ。

ちなみに最近は何を録画しているのか?と言いますと、最近始まったのだと『孤独のグルメ season7』と『チコちゃんに叱られる!』、あ、あと例の主人公が自分と同じく片耳が聞こえない設定の、朝ドラ『半分、青い』も結局録画して観てしまってまして、そんなんが油断すると溜まってしまうのです。

と、そんな溜め込んだモノを消化するのに終始した休日でしたんで、お茶濁し用の画像といたしまして、

f:id:gan_jazz:20180430170310j:plain

毎年恒例の「自分の小学校入学記念にもらって庭に植えた、自分と同年代のツツジが満開になったよ画像」を貼り付けときます。(笑)