がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「池田」出演ついでに帰阪の旅2

帰阪の旅2日目。

昨晩は久々の夜更かしで午前2時過ぎに就寝した割には、ほぼ普段通りに目が覚めて(笑)、朝の7時過ぎに起床。

んで今日は、フルバン出演本番当日って事で、10時30分過ぎに宿を出て、ラッパを担いで会場の阪急池田駅へ。

f:id:gan_jazz:20180503111212j:plain

阪急梅田駅から、余り乗らない阪急宝塚線に乗って池田方面へ。

そして12時10分前頃に阪急池田駅に到着。

f:id:gan_jazz:20180503163240j:plain

駅前広場にて演奏を。コレは別のバンドさんの演奏風景。こんな感じの屋外でございます。で、屋外なので雨天だと中止でして、ちょっと前の天気予報では「雨」の予報で心配していたのですが、当日になってみるとご覧の通りの晴天で、無事にイベントは行われたのでした。

んで、演奏の方は…まあ、いつも通りの出来栄えだったでしょうか、ねえ。

そして、イベントもつつがなく終了して、その後は17時過ぎから池田駅近くのお寿司屋さんにて打ち上げ…ちゅうても出席者は半分でしたけど。

f:id:gan_jazz:20180503171150j:plain

 お刺身の盛り合わせが美味しゅうございました。

んで、3時間程度だったかな?20時過ぎ頃にて宴は終了して散会。

そして梅田方面へと帰り、まだ時間は早いのでならば昨日に引き続き『SUB』に…とか、思っていましたが、梅田でメンバーさんとお茶をして談笑していたら、気が付けば閉店時刻の23時になってしまっていたので、本日はコレにて終了、宿へと帰還して2日目は終了したのでした。