がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

不意に1泊2日ゴルフの旅-2日目

不意にお泊まりゴルフ2日目。

んで本日は、6時に起床して7時過ぎに出発。そしてゴルフ場に8時頃到着して、8時40分過ぎからラウンドスタート。

f:id:gan_jazz:20180527110741j:plain

本日も快晴でありまして、イコール気温も上昇して、最高気温はほぼ真夏日の29℃って事で、いやあ、暑かったっす。夏ゴルフの洗礼って感じでありました。

んで、今日もまだ昨日の「初心者逆戻り現象」を引きずったままでありまして、おまけにこの暑さでバテてしまい、散々なスコアを繰り返すばかりで上司殿も呆れる程でありました。あうー。

でもラスト3ホールくらいでようやく状態が上向きになったのが救いでしたかなあ。どうやら1ヶ月以上練習していなかったためか、無意識に「手打ち」状態になっていたみたいっす。いやあ、ゴルフも楽器も練習が大事なのですよ、やっぱり。(笑)

で、本日も散々なスコアでホールアウトして、15時過ぎにゴルフ場を後にして帰途へ。

その後、高速道路で1時間程度大渋滞に巻き込まれつつ、18時チョイ前に無事帰宅。

f:id:gan_jazz:20180527180858j:plain

 夕方の西空に、雲の合間を飛行機が飛んで飛行機雲が出来たのかな?そんな情景になっていまして、それがなんか「雲を突っ切る龍」みたいに見えたんで記念撮影。

と、そんなこんなで、終わってみればドタバタでヘロヘロだった、不意に1泊2日でゴルフの旅の週末どした。ふいー。