がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やはり(仮)だった…

えー、先日「宣言」いたしました、

gan-jazz.hatenablog.com

コレ、「日課」ですが、御察しの通り、早くも挫折(笑)しておりますです、はい。

いやー、ここ最近の「クソ眠い症候群」もその一因ではありますが、やはり長年積み重ねた「癖」っちゅうのは、なかなか劇的には変えられんみたいでして、ついついパソコンの前に座って電源オンするのが億劫で、床に腰を下ろしてそのまま横になってしまったりしたら眠くなってああ眠いからもう「日課」やめ、今日は…って事になってしまい、結局「宣言」から20日も経たへんうちに挫折していまいました。(笑)ああ、当初の不安が的中して、やはり(仮)でありました。

んで今後は…一応まだ「日課」の気持ちを持って、イズムを継承して日々を迎えようと思っている次第でございます。やれたらやる。

…『意識高い系』ならぬ『意識ユルい系』(笑)ですな、ワシ。