がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

小ネタ満載(デッドプール2)

久々の予定無しのんびり日曜日。

で、いつもの近所のシネコンでコレを観ました。

www.youtube.com

はい、「デッドプール2」っす。

巷の映画批評サイトでも概ね好評でしたんで、安心?して鑑賞開始。

いやあ、冒頭のオープニングから地味に「007」のパロディでクスッとしてしまい、おおコレは笑わせてくれそうだ…と思ったのですがなんと、途中で「寝落ち」(笑)してしまいました。

まあ、ストーリー展開に影響がない程度の「寝落ち」だったのですが、いやあ、なんかねえ、登場人物がいっぱいで、しかも「Xメン」ネタ満載なんで、あまり「Xメン」のキャラクターを知らんので、ふと睡魔に襲われてしまったのかもしれません。

しっかしまあ、コレでもかとばかりに小ネタ満載でしたなあ、デップー2。