がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

いよいよ明日

週末金曜日。

で、明日はいよいよ、

gan-jazz.hatenablog.com

 先日この日に採り上げた、

www.youtube.com

何回もしつこい(笑)ですが、クリスチャン・マクブライドのバンドを聴きにコットンクラブ東京へ行ってきます!

んでふと、上京するにあたり服を新調しよう!と、田舎者思考がフツフツと湧き上がり(笑)、仕事帰りにショップングモールに立ち寄って上京用の服を新調。ちゅーてもユニクロ(笑)ですが。

んでその帰り道、気分をアゲるべく、リーダーのクリスチャン・マクブライド氏のアルバムをアップルミュージックにて探して聴いてみたりなど。コレを聴きました。

Conversations With Christian

Conversations With Christian

 

 実は初めて聴いた(笑)のですが、さすがマクブライド氏、ブリッブリのベースですなあ。

ちゅう事で、明日は東京行きっす。