がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

TVドラマっぽいなあ(空飛ぶタイヤ)

雨がやんだら急に「灼熱地獄」となって、自部屋に居るのがツラくなったので…と言うのを口実に、昼からはいつものシネコンに「避暑」しに行く事に。

ところが、当初観るつもりだった作品の上映時間に間に合うように家を出るつもりが、昼飯を食った後に不意に眠くなってしまい、ちょっとだけ…のつもりで横になったら予想外に眠り込んでしまい、目を覚ますと、観るつもりだった作品の上映開始時間を過ぎていて(笑)、あちゃーと脱力しつつもやっぱり自部屋は暑いので、今からでも観に行ける作品を観る事に。

で、コレを観ました。


映画『空飛ぶタイヤ』予告編

はい、邦画っす。「空飛ぶタイヤ」を観ました。ちゅーのも、参考にしている映画批評サイトで高評価だったので。

までも、そんなに期待はせずに鑑賞したのですが…意外にも面白かったです。寝落ち無し。まあでもねえ、やっぱりなーんか、「TVドラマを映画館で観ているみたいな感じ」でしたかなあ。までも、面白かったっす。

f:id:gan_jazz:20180708182716j:plain

で、映画を観終わって外に出てみると、ご覧のような青空。うーむ、昨日までの雨は何だったんでしょうかねえ。