がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

涼んでついつい

最近は仕事帰りの1時間ウォーキングを半分に減らしつつ、でも帰りの電車はそのままにしているので、30分程度の「空き時間」が出るようになりまして、このところはクソ暑いので、その間は冷房の効いているデパ地下で時間調整をしがちなのですが、そうすると今度はついついそこで売られているモノを見てしまい、ついつい食べてみたくなってしまうのが人間の性(笑)でありまして、

f:id:gan_jazz:20180711194801j:plain

ちゅー事ではい、今日はついつい『シュガーバターサンドの木』の新作?新味?抹茶とキャラメルショコラを店頭に見つけまして、自宅用にとついつい買ってしまいました。

…み、みんな「暑さ」が悪いんやあ。(笑)