がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大安クソ暑

連日クソ暑い毎日ですね。んで、今日なんて

www.sankei.com

体温越えの最高気温でもうやめてくれーって感じなのですが、そんな中、仕事帰りにふと「あ、そういえば今、サマージャンボ宝くじ、発売してるんだっけかなあ」とか思い出し、念のため今日の「お日柄」を調べてみたら偶然?にも、本日は「大安」でして、ああならば大安やし、今年最高の気温になって「サマージャンボ」を買うにはピッタリの日やん!とか思いまして、

f:id:gan_jazz:20180719070616j:plain

ほい、連番とバラを各1セット買い求めました。

ちゅう事で、「大安吉日」ならぬ「大安クソ暑」の日にサマージャンボ宝くじを買って、本日の『ネタ』とさせていただきました。