がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悩んだ挙句…

えー、今週末は3連休です。

と言うのも、月曜日にこの時期恒例の「夏休み休暇」を入れたからです。

で、それは2ヶ月程前に調整して入れた休みなのですが、月曜日に入れた理由はまあ、連休になるからって事もあるのですが、それに加えて22日に大阪で行われるコレ、

f:id:gan_jazz:20180722065221j:plain

アトミックさんの対バンを聴きに行きたかったからって理由でして、当初は宿も取って1泊して…とか考えていたのですが、実はその翌週から4週連続で週末は帰阪する予定になってるので、コレを加えると5週連続、もうそれなら住めや(笑)的状況になりますんで、徐々に悩みはじめましてどーしよーかなーと思いながら、気が付けば前日を迎えていたのでした。

んでとうとう前日になって、悩んだ末にやっぱり明日は「見送り」しとこうか、交通費も宿代もかかるしなあ…と思っていたのですが、そんな事を考えつつ本日は特に出掛けずに自部屋でラッパの練習をするつもりで引きこもっていたらまあ、昼間の自部屋のクソ暑いことったらもうタマラン!状態でありまして、なのでクーラー入れて閉め切った部屋でラッパの練習してたのですが、それもなーんか閉塞感?そんなんを感じまして、ついでにやっぱり自部屋での練習は集中が続かず、でもうこりゃアカン、こんなんで残り2日も同様に過ごすのは無理や!と思いまして、急転直下、明日は帰阪してこの対バンを聴きに行く事にしました。

で、まだ新幹線の切符を買っていないので、夕方から外出して名古屋駅前で切符の手配を。でも、宿は取らずに日帰りです。この対バンもお昼のイベントなので。

ちゅー事で、今週から5週連続帰阪ですわ。もう住め(以下略)