がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コレは!…ハズレだ

今日はコレ。

イエス!

イエス!

 

 いやあ、先日、

gan-jazz.hatenablog.com

コレを買い求めた際に、見知らぬこのヴィクター・ルイス(ds)のリーダー作も店頭でふと見つけて手にとって見たら、何と私の好きな曲、『Alter Ego』が収録されているし、ラッパ(=テレル・スタッフォード)も入ってるし、値段は1,000円だし(笑)って事で、コレはもう買いや!と、購入いたしまして、本日の通勤のお供に起用。

んで、初めて聴いてみたのですが、む?コレは!…ハズレ(笑)でした。いやー、なんかビミョーな内容でしたなあ。ストレート・アヘッドなジャズではあるのですが…なんか心にガツンと来ないと言いますか、そんな感想。