がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夏休みの予定、決まりました

えー、今年は何故か世間様のお盆休みより1週早く、職場の「夏季休暇」が設定されてまして、今週末の土曜日から12日の日曜日までが夏季休暇期間で、でもいつも、土日以外の平日は1名だけで「当番出勤」をしてまして、同僚の皆さまにて分担しているのですが、今年は何故かその「当番」からも外れてまるっと休む事に。更には休暇期間明けの月曜日にも単体で夏休みを入れている(笑)ので、今年の夏休みは10連休(笑)になったのでした。

で、その10連休の予定はと言いますと、今のところは今週末の土日に1泊2日で帰阪、その翌週の土日にジャズ研30周年記念パーティー出席で1泊2日で帰阪ってのを決めてまして、その間の月〜金は予定なしでフリーだったのですが、本日、

7日(火)の夜から10日(金)の午前中頃まで、いつもの上司殿の実家に3泊してゴルフ2回

 って旅程への参加が決まりました。(笑)

ま、連休のどこかで泊まりでゴルフってのは前々から言われてたんですが、まさか3泊もするとは思ってませんでして。まあ、行きますけど。

…長期出張の気分(笑)っすかな。