がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

東京土産は筋肉痛

平日の東京日帰り弾丸ツアーの翌日は、もちろん仕事っす。

んで、いつもの時間に起きると、あれ?足が痛い。

いやあ、昨日はなるべく徒歩移動の際も「省エネモード」で、極力エスカレーターに乗っていたつもりだったのですがまあ、そこそこ歩いていたみたいですなあ。両脚のふくらはぎ近辺が筋肉痛で痛かったっす。あと、ちょっと前から右足の裏側のかかと部分が痛くて、おそらく、

gan-jazz.hatenablog.com

 以前この時に発症した「足裏筋膜炎」、この時は左足だったのですが、これと同じ症状が今度は右足裏に出てまして、それがまだ治っていないのですが、その右足裏の痛みも少し強くなってしまったりしていたのでした。

と言う事で、今日はふくらはぎと右足裏に湿布を貼って出勤。あーこれもまたひとつの「東京土産」ですかなあ。