がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ラッパと24時間な日曜日

ちゅーても、「24時間ラッパの練習をした」訳ではありません。そもそも出来ません。やろうと思えば出来るか?いや、ちょっと無理やな、やっぱり。

でまあ、本日も特段用事の無い完全自由裁量な日曜日でしたんで、どないしようかなあ、今日もクソ暑いんで、連日だけどいつもの近所のシネコンで映画鑑賞かなあ…とか思ったりもしたのですが、ここ最近、しっかりとラッパの練習が出来ていないので、今日は自部屋でじっくりとラッパの練習に勤しむ事に。

で、午前中は久々に自部屋の掃除をして、スッキリと居心地の良い環境に整えた(笑)あと、午後からはクーラーをつけた涼しい環境にて、じっくりラッパの練習を。

f:id:gan_jazz:20180826155434j:plain

 再度しっかり取り組もうと思っている、この「バズィングブック」を中心に練習しました。

…とか言いつつも、その実状は、途中でふとTVをつけて、ちょうどやっていた「24時間テレビ」にチャンネルを合わせたら、障がい者の子が立山登山に挑戦している場面で、「お、立山や。懐かし…」とか思って観ているうちに、その後もダラダラと観続けてしまい、ついついみやぞんのマラソンの状況が気になって確認しつつした(笑)その結果、「ラッパの練習しながら24時間テレビ」なのか「24時間テレビを観ながらラッパの練習」なのか、まあ、どっちなのかワカラン状態にて、午後はずっと過ごしたのでありました。

ちゅう事で、「ラッパと24時間な日曜日」でありました。あー久々にダラダラした。