がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

知らぬ間に

最近は真面目?に「夜練習」しています。

はい、来たる9.30のウチのフルバンでイベントに出演予定で、そこで久々にソロのお鉢が回って来たからしっかり吹けるようにしとかんと恥かくから…って下衆な理由だったりもする(笑)のであります。

そして今晩も例の「バズィングブック 」の1-4を音源に合わせてやったのですが、その音源はiPhoneから流してまして、音量を調整した際に余計なボタンを押してたらしく、

f:id:gan_jazz:20180913070958p:plain

知らないうちに「スクショ」してました、バズィングブックの音源の画面を。

なので、エエ記念撮影(笑)って事で、本日のネタにしました。