がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

6年前とシンクロ

週末金曜日。

で、明日からは3連休!…の予定でしたが、仕事の都合で急遽明日は休日出勤する事となりました。まあ、何も予定を入れていないので良かったのですが。

そんな本日ですが、フェイスブックの「思い出」、同時期の過去の投稿が表示されるアレですな、そこに、

今日から3連休!…と思っていたら、初日の本日は仕事になりました!

\(^o^)/

って過去の投稿が表示されまして、日付を見たら2012年9月14日。今日の状況と全く同じ事が6年前にも起きてたみたいなのです。

gan-jazz.hatenablog.com

2012年9月と言えば、たまたま先日言及した「今の職場へ転職した時」でして、どうやら着任早々、同じ敬老の日がらみの3連休の初日に休日出勤したみたいですなあ。今となっては全く記憶にありませんけど。

なんか、6年前とシンクロしましたなあ。