がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

とてもつらい

この前のフルバン合奏練習を録音したのをバンマス氏がUPしてくれていましたので、聴いてみました。

特に、自分が吹いているソロの部分がどんな出来栄えだったのかを確認したかったのですが、聴いてみたら想像以上に酷い内容(笑)だったのでした。おとといの現場でもまあ、そんなに手応えはありませんでしたけど、録音されたのを聴くとまあ、酷いのなんのって。フレーズも音もショボくて、人様に聴かせられる代物じゃあございません。

で、聴き始め早々から聴くのがイヤになって再生停止。と同時にコレが脳内を駆け巡ったのでした。

f:id:gan_jazz:20180924094041j:plain

コレっす。「とてもつらい」スタンプ。

moto-neta.com

…いやあ、「とてもつらい」っす。