がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日からまた旅に出まあーす

明日の金曜日に、最後の夏休み休暇を入れまして、週末の3連休にくっつけて4連休します。

で、この夏休みを入れたのは6月頃でして、その時は更に3連休終わりの25日にも夏休みを入れて5連休にして、どこかへ一人旅にでも出掛けよう、また未踏の県を補完して現地のジャズスポットを巡る旅でもしよう、まだこの頃は暑いはずだから、涼しい東北かなー、

www.youtube.com

ジョージヤマモトよろしく「みちのくひとり旅」かなー…とか思って入れておいたのですが、特段何も計画しないまま日は過ぎて、気が付けば9月に突入し、そしたら連休明けの25日が突発で人手が要る多忙日となり、ならば休んではいられないとなって25日の夏休みは移動させて4連休にして、それでもまだ4連休なのだけれども何も計画せずに今週末に迫り、ようやく2日前の一昨日になって、2泊3日で新幹線にて山形県と東京の旅にする事に。

ちゅう事で、明日から一足お先に連休させていただきまして、2週連続にて、

www.youtube.com

狩人の「あずさ2号」の出だしよろしく『♪明日私は旅に出まーす』いたします。

…めっちゃ昭和歌謡ブログ(笑)