がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

広瀬くん詣で

連休明けの週始まり。

ではありますが、おとなしくはしておらず(笑)、今晩は金山のケニーズさんに広瀬未来(tp)くんが来るので、聴きに行くのでありました。

んで、定時にお仕事終了後、まずは晩飯っちゅう事で、今夜はコチラ、

f:id:gan_jazz:20180925183527j:plain

はい、久々の「天下一品」をば。名古屋の「天一」にて「から揚げ定食」をオーダー。こってりラーメン+から揚げ+白米=ヘヴィ(笑)でした。単品で良かったなあ。

そして19時20分過ぎにケニーズへ。

f:id:gan_jazz:20180925221845j:plain

本日は広瀬くん企画なのかな ?関西ジャズ界の大御所、宮本直介(b)さんと、名古屋ジャズ界の重鎮、CUGジャズオーケストラのリーダー、小濱安浩(ts)さん、そしてCUGでもドラムを叩く倉田大輔(ds)さんの布陣。

まあ、週初めの火曜日だからか、席は半分以下しか埋まっていませんでした。内容はスタンダード中心のセッションぽい感じ。でもやっぱり広瀬くんは素晴らしかったですなあ。めっちゃ上手いですわ。

そしてライブ終了後は広瀬くんがテーブルに来て下さってあれこれとお話を。今日はお客さんが少なかったのが功を奏して?広瀬くんといっぱいお話が出来ました。

ってな感じの、「広瀬くん詣で」で始まる週の始まり。