がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今度は冷凍食品で…

最近、TVCMで見かけた

 この「キリン・ザ・ストロング ホワイトサワー」っちゅう缶チューハイをふと飲んでみたくなりまして、仕事帰りにコンビニへ。

んで、お目当てのモノは無事に見つけたのですが、同時に、冷凍食品の中に「気になるモノ」を見つけてしまい、ついついそれも一緒に購入。コレっす。

f:id:gan_jazz:20180927205410j:plain

コレ。銀だこのたこ焼きの冷凍食品。で、なんでコレが「気になった」のかと言いますと、コレ、500円もするんですよ。わー高っかーとか思いつつも、そんなに高いのならめっちゃ美味いとか?店頭で売られている銀だこのクオリティを冷凍食品で忠実に再現とか?そんだけお金取るんやからやっぱ美味いんかな?…などと思い始めたらもう、居ても立っても居られなくなりまして(笑)、結果、購入に至った訳です、ハイ。

ちゅう事で、いつものように、期待に胸膨らませて、早速食してみました。

…おい。その横で売られてた、たまーに購入する、セブンイレブンの200円程度の冷凍たこ焼き、それと大差無いや無いかーい!倍以上も値段すんのになんでやー、責任者出て来ーい!…と、そんな感想でありました。

ちゅう事で、インスタント、レトルトに続き冷凍食品も「所詮…」でしたなあ。