がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

直前準備

日曜日。

んで今日は、昨日みたくダラダラしないぞ!と誓ったものの、結局、動きはじめは昼過ぎから(笑)になりましたが、とりあえず昼過ぎからは車に乗って外出。

でまず向かったのは郊外にあるゴルフ専門店。

と言いますのも、実は明日もまた有給でお休みでして、何をするのかと言いますと…はい、ゴルフっす。で、そろそろ新しいウェアが欲しいなあと思いまして。

が、いざ行ってみるとやっぱり、まあ、その、デブに優しいサイズがありません。(笑)ちゅうか、タグに胸囲とかは書いてありますが自分の身体のサイズを正確に把握しておらず、おまけにゴルフウェアって代物は高額でして、なので、多分これ位だろうと思うサイズのウェアを1万円近く出して買ったものの、実際着てみたらパッツンパッツンだったりしたらもう、目も当てられない訳でして、なら「試着」してみりゃエエやん!って話なのですが、汗ばんだ身体で上着を試着する事が申し訳なくて(笑)それも出来ず…ちゅう事で結局、靴下だけを買って(笑)退店。

んでその後は、

f:id:gan_jazz:20181014164242j:plain

はい、久し振りにゴルフの練習場へ。60分打ち放題コースで練習を。まあまあでしたかなあ。

ってな感じで、明日の有給ゴルフに備えての直前準備に明け暮れた日曜日でした。