がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

メジャー

先日日曜日のゴルフ専門店にて、自分の身体のサイズをしっかりと把握しとかなアカンなあと思いましたので、仕事帰りに東急ハンズさんに立ち寄りまして、

f:id:gan_jazz:20181018072009j:plain

はい、身体採寸用のメジャーを買ってみました。500円程度。これで、次からは事前に身体のサイズを測ってから服を買いに行けます。(笑)

ちなみに、「どうせ買うなら本格的なモノが欲しい症候群」(笑)な私は、身体を測るメジャーでググって事前調査したら、

 こんなモノが出て来て、おお、ひとりで測れるなんて素晴らしい!と、密かにコレを目当てで東急ハンズに立ち寄ったのですが、やっぱりこんなマニアックなモノは店頭販売していませんでした。