がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

マッコールさん、カッケー(イコライザー2)

土曜日。

で、今日の休日は行動パターンを変えてみました。

まずは午前中に「運動」って事でゴルフの練習に、そして昼に帰宅して昼飯食べて、午後からは自部屋でラッパの練習、そして夕方に近所のシネコンで映画鑑賞を。

いやあ、このパターンはなかなか良かったです。メリハリがついて。午前中にゴルフの練習をするのが良いカモですあ。

んで本題ですが、夕方に出掛けて観た作品はコチラです。

www.youtube.com

はい、「イコライザー2」っす。結局観る事にしました。(笑)

当初は、

gan-jazz.hatenablog.com

この時書いた通り、前作を観ていないって事で尻込みしていたのですが…いやあ、めっちゃ面白かったですわ。前作を観ていなくても全然楽しめました。主人公のマッコールさんが圧倒的にカッコエエっす。デンゼル・ワシントン、やっぱエエ役者さんですなあ。

息をもつかせぬアクションの連続で寝落ち無用でした。面白かった。