がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

アツいアイス

出勤前になんとなく観ていた朝の情報番組で、「季節は秋だけどコンビニの新作アイスクリームがアツい」みたいな、コンビニアイスの特集をやっていたのを観ていたら、なんだか無性にそのアイスクリームが食べたくなってしまい、仕事帰りにセブンイレブンに立ち寄って買っちまいました。

f:id:gan_jazz:20181023194354j:plain

この2つ。

で早速、ナッツの食感が楽しめるヤツの方を食してみました。おお、確かに。ナッツ類がゴロゴロと入っていました。まあまあかな。

もう1つの「ホワイト生チョコ入りのジャイアントコーン」は後日食します。

…ま、明らかに「デブの素」(笑)なんですけどね、アイスクリーム。でもたまに食いたくなるのです、ブヒー。