がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

相性が悪いのかも(ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生)

本日はまず、午前中に

gan-jazz.hatenablog.com

この時に寝落ちした前作の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」をリベンジ鑑賞して、しっかりと「予習」した後、満を持していつもの近所のシネコンへと出向き、


映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』本予告【HD】2018年11月23日(金・祝)公開

コチラの第2作目「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を鑑賞。

…したのですが、いやあ、久々に盛大に「寝落ち」しまして、ストーリー展開がチンプンカンプンのまま観終えてしまったのでした。

いやー、昼飯を食ってから観に行って、映画館内の暖房がよく効いていたってのもあるのかもしれませんけど、久しぶりに盛大に寝落ちしましたわ。わはは。

しっかしまあ、見事に2作連続で寝落ちしてしまいましたなあ。こりゃあ、この作品のシリーズとは相性が良くないのかもしれませんなあ、私。