がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

なかなかのカオスっぷり(来る)

いつもの近所のシネコンでは、今週の7、8、9日の3日間は何かの記念で「会員様は鑑賞料金1,000円」と言う事を昨日知りまして、なので、今日ならまだ1,000円で鑑賞出来るからお得だなーと思い、ならばって事で、昨日に引き続き2連チャンですけど、映画鑑賞に。

で、昨日の「寝落ち失敗」(笑)を反省して、今日は寝落ちしないようにチョイスした…訳ではありませんけど、コレを鑑賞しました。

youtu.be

はい、久々の邦画っす。しかもホラー。最近、ふざけた(失礼)TVCMをよく見かける「来る」でございます。ホラー作品なら寝落ちしなさそうって事でチョイスしたのですが、ホラーの怖さよりも、カオスっぷりがエグくて、そのおかげで寝落ちする事無く鑑賞出来たのでした。いやー、なかなかのぶっ飛び具合でありまして、おまけに出演する俳優陣は日本を代表するようなメジャーどころの役者さんを起用していて、なのに内容はカオスで、つまるところ私的にはなかなか「おもしろかった」作品でした。