がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

合宿?出張?接待?準備

今日は仕事帰りにゴルフショップへ。

と言いますのも、今週末に控える3連休にて、いつもの職場ゴルフ同好会のみなさまと、2泊3日、いや、金曜日に仕事が終わってから夜に出発して前ノリで宿泊するから3泊4日の「職場ゴルフ旅行?合宿?出張?接待?」…まあ、そんな1大イベントの長旅が控えておりまして、ソレ用のウェアを買い求めに行ったのでした。

いやあ、3日間連続でゴルフなんて今までありませんでしたので、3日間分の冬用のウェアなんか持っていないのです。

ちゅう事で、サイズと値札をガン見しつつ店内をグルグル廻り、30分程度悩み倒してウェアを2着新調。

しっかしまあ、ちょっとメジャーなブランドだとめっちゃ高いっすよねえ、ゴルフウェアって。