がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やっと出逢えた!

今日も懲りず?に通勤時はアップルミュージックのラジオステーション。

と、朝の通勤時にそれは突然、不意にやって来ました。はい、 

gan-jazz.hatenablog.com

この時にロストした、あの「I'll Close My Eeys」が流れたのですっっ!

で、うおー、この機会を逃してなるものかっっっ!と、懐からiPhoneを取り出して、「ライブラリに追加」ボタンをビシッと押下。クラウドにしっかりと記録しました。

んで、その探し求めた作品ってのは、コレでした。

Inspiration

Inspiration

 

 エリック・ヤコブソンさん。初耳のラッパ吹きさんでした。んで改めて作品全体を聴いてみましたが、結構良かったですわ。いやー、まだまだ知らないラッパ吹きさんが居てはりますなあ、世界には。

余談ですが、この作品をロストして以降、ラジオステーションにちょくちょく出現していたこのアルバムと見間違えていたんじゃないか?と、しばらく思っていました。

 コレ。カーティス・フラー(tb)さんのアルバム。ジャケットがビミョーに似てます。(笑)