がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2個だけで…

昨晩食した失敗オーダー(笑)、

f:id:gan_jazz:20190129192920j:plain

はいコレ、「砂肝の唐辛子炒め」の丸ごと赤唐辛子、コレを昨晩2つ食べただけで本日、下痢しました。(笑)

起床後しばらくはフツーだったのですが、タイミングの悪い事に出勤後、なーんかお腹がグルグルして痛くなって来て、トイレに駆け込んだら、盛大に下痢してました。

でその後も1時間おきに便意が起きて、トイレに駆け込む状態が午前中続きまして、仕事じゃなくて下痢で疲れる始末。

でまあようやく、お昼を過ぎたら落ち着きましたけど、いやあ、やっぱり私、辛いモノ、スパイス系に弱いっすわあ。丸ごとやけど赤唐辛子2個だけで翌日下痢ピーピー。

まあ、辛いモノの刺激は唇にも悪そうなので、ラッパ吹きは辛いものが苦手で良いのかも知れません。…と言う事にしときます。