がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大阪からトンボ帰りでメザニン

で、フルバン練習終了後、トンボ帰りで名古屋へ戻って向かったのは、毎度お馴染み「ミスター・ケニーズ」さん。そして聴きに行ったのは、

f:id:gan_jazz:20190303220722j:plain

はい、顔馴染みのメンバー勢揃いの「メザニン・ノネット」でございます。そうです、「SUB」で生まれたユニットです。もちろんリーダーは長谷川朗(ts)。こんなメンバー。

Mezzanine Nonet

長谷川 朗(ts) 側島 万友美(as) 古山 晶子(bs) 広瀬 未来(tp) 小倉 直也(tp) 礒野 展輝(tb) 藤川 幸恵(p) 萬 恭隆(b) 木村 紘(ds)

今日は大阪から名古屋への遠征ライブでありまして、それを大阪からトンボ帰りして(笑)聴きに行ったのでした。実は「SUB」でも2.17の日曜日の昼間にこのユニットのライブがあったのですが、フルバン練習と丸かぶりで、大阪に居ながら聴きに行けなかった(笑)のです。

んで今回もフルバン練習日と被った(笑)のですが、夜のライブだったので聴きに行けたのでした。

いやあ、いつもながらカッコ良かったっすわ。みなさん上手いっすわ。堪能いたしました。