がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

やはり忘れがち

gan-jazz.hatenablog.com

この日から「片耳デビュー」して、そろそろ10日が経過しようとしていますが、おおむね良好です。当初チョイ不満に感じた「音質」も、そんなに気にならなくなりましたし、何と言っても装着していて楽です。さすがフルワイヤレス。

ただーし、1点だけ欠点が。それは「ちっちゃいんで持っていくのを忘れがち」ってトコロっす。帰宅後とか仕事中に充電しておいたままカバンに入れるのを忘れたって事を、僅か10日間で2回もやっちまいました。ちっちゃいんで、ついつい忘れてしまうんですわ。

でもそれ以外はもう、十分過ぎるほど及第点。コレが3,000円未満ですんでいやあ、お得ですわ。