がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

モーモーチャーチャー

本日の仕事帰り、雨模様にも関わらず辛抱たまらんくなってコレを買い求めてしまいました。

f:id:gan_jazz:20190306213313j:plain

はい、成城石井さんのスイーツ。名前が印象的な「モーモーチャーチャー」、コレを無性に食べてみたくなって、新装開店した駅前の成城石井さんにお立ち寄り。

news.tv-asahi.co.jp

このニュースを観て食べてみたくなったのです。ちゅうか、名前に釣られた感(笑)も、若干あります。

で、早速食してみましたが、流石に美味でした。カロリー高そう。(笑)塩味のついた豆が良いアクセントになってました。

f:id:gan_jazz:20190306213401j:plain

さすがにモーモーチャーチャー1個だけを買うのがアレだった(笑)ので、一緒にこのチーズのセットも買ってみました。酒のアテ用。