がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

半分週末

木曜日ですが今週のお仕事は今日でおしまい。

はい、明日の金曜日に先般の休日出勤の振替休日を取得するので、今週末は3連休。

が、明日はまた同僚さんと一緒に振替休日を取得して、毎度お馴染みの「職場のみなさまと平日ゴルフ」の予定なのでまあ、半分仕事的な気分(笑)なのであります。なので、今日は1日早い「週末」なのですが、明日は職場ゴルフなので「半分週末」な気分。

でも明日仕事を休む事に変わりは無く、今日が「1日早い週末」になるので、仕事のやり残しが無いように…と、終業時間ギリギリまで必死こいて業務を。

んで、ああコレなら明日休みじゃ無い方がエエよなあ…とか、贅沢な不満を抱きつつ、とりあえず今週は今日でフィニッシュです。