がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

もう暑い

なんか今日は予想最高気温が27℃って事で、ある程度覚悟(笑)して出勤したのですが、新しい事務所は窓際で、おまけに西向きなので、特に午後からはもう「温室状態」でありまして、以前、同僚さんから頂いた、

 コレと同型の卓上USB扇風機がフル活動。

と、その「卓上USB扇風機」をご進呈いただいた同僚さんが、「こんなに暑かったら、私もその扇風機、やっぱ欲しいわ。」と、返納を所望された(笑)ので、仕事帰りにビックカメラに立ち寄って、自分用の「卓上USB扇風機」を購入。数種類のUSB扇風機がありましたが、コレと同じモノを買いました。

しっかしまあ、4月のこんな時期からもう暑い新事務所、先が思いやられますわ。