がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無気力休日

今週末は何も用事がない自由裁量休日な2日間。

その初日の土曜日は、初夏を思わせるほどの陽気で最高気温が29度。

なので、いわゆる「お出かけ日和」でありました…が、なんだか「やる気」が出ず、無気力に1日を過ごしてしまいました。

自部屋でダラダラしながら思いに耽ったりしていたら、1日が過ぎてしまった感じ。

ラッパの練習もやったけどイマイチで、ついつい先日何気にバンドメンバー氏に言われた「前のアンブシュアであれだけ吹けてたんやから、これから先の事、残りの『ラッパ人生』を考えたら、元のアンブシュアに戻した方がエエんとちゃう?」って言葉を思い出して、でも、その「元のアンブシュア」も忘れてしまったと言うか、元に戻せなくなっていて、それでまた悩んだり、あと、昨晩の飲み会で色々言われた事も思い返したりして…あーなんか『残りの人生』的な事を色々考えて、ドンヨリしてしまいました。