がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

まあまあ病んでました(愛がなんだ)

6月1日。

たまたま今日は1日で「毎月1日は映画サービスデーで鑑賞料金が1,100円」なので、地元のシネコンにコレを観に行きました。

www.youtube.com

少し前に話題になって、観てみたいと思っていた「愛がなんだ」、コレがウチの地元のシネコンに遅れてやって来たのです。

朝ドラに出演していて名前を知っている俳優陣が主要メンバーだったんで、ちょっと気になったのでした。

まあ、経験値が絶望的に低いこの私に愛を語る資格は微塵も無い(笑)のですが、「愛」に病んでいる人々の日々がなかなか滑稽で切ない群像劇でした。面白かった。

余談ですが、

f:id:gan_jazz:20190603214224j:plain

この映画のポスターが幸せそうでエエ感じやなあ…と思って、どのシーンなのか気にしていたのですが、寝落ちはしなかった筈なのに、このシーンが出て来た記憶が無くて、あれ?見落とした?と思ったらなんと、ポスターに使用したこのシーンはカットしたそうです。(笑)

なかなかオモロい監督さんですな。次回作もチェックしとこ。