がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

話題の新製品!…ではないみたいだけど

先日ポチったコレが届きました。

f:id:gan_jazz:20190625064822j:plain

はい、 

gan-jazz.hatenablog.com

 先般この日から発売開始のニュースを待ち望み、でもそれから数ヶ月、SNS界隈でも話題にならず、あれ?まだ発売されてへんのかな?と思い調べてみると、どうやら発売にはなったものの、それほど話題になっていないみたいで、あまつさえ、開発販売元のジョイブラスさんのオンラインショッピングサイトでも扱いが無く、唯一販売されていたのが山野楽器さんのオンラインショッピングサイト。

と言う事で、どうやらそんなに話題の新製品!では無いみたいで、ちょっと躊躇したのですが、やっぱり気になるので、エイヤーッと山野楽器さんでポチったのでした。

でソレが本日到着しまして、早速ちょろっと吹いてみました。

お!コレはなかなか良い感じかも。現在使用中のヤツと同じリムサイズの7Cなので違和感無いし、チューニングベーから上の高音域が出やすいような気がするし。

次回のフルバン練習で実戦使用してみて、確かめてみようと思いますよ。