がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ケニー・バレルさん

先日、SUBでもらった関西ジャズのフリー・ペーパー・マガジン「Way Out West」の最新2019年7月号に、こんな記事を見つけました。

f:id:gan_jazz:20190706103857j:plain

スキャンしようと思ったけど面倒だったので写メで。

あのジャズ・ギターのレジェンド、ケニー・バレルさんが85歳の誕生日コンサートの後に事故に遭い、さらには詐欺のトラブルにも遭ってしまい、奥さんがクラウドファンディングで支援を求めているとの事。

で、ちょっと気になって書かれているサイトに行ってみました。ともすれば、自分も細やかながらお力添えさせていただく勢いにて。

www.gofundme.com

…当然ながら全編英語で、やり方とかさっぱりわかりません(笑)でした。そして支援額のスタートも10ドルからみたいで、あ、ちょっと高ぇなあとか思ってしまいああ、すみませんすみません、不謹慎な事を。

でもやっぱりちょっと気になりますなあ。無事であれば良いのですけど。