がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

2019職場ゴルフ合宿の旅-2

さて、職場ゴルフコンペ合宿2日目っす。

昨晩は深夜1時就寝だったにもかかわらず、朝6時に覚醒。(笑)で、おもむろに外を見たら、

f:id:gan_jazz:20190714061929j:plain

雨がシトシト。山あいにあるゴルフ場なのでガスって真っ白。わーさすがに今日は雨の中のゴルフかぁ…と思いましたが、

f:id:gan_jazz:20190714143657j:plain

ラウンドが始まる頃には雨は止みました。ラッキーですなあ。

で、ラウンド中に雨が降る事も無く、つつがなくホールアウト。16時頃に終了して、全体行事としての職場ゴルフコンペ合宿はこれにて終了…なのですが、私を含めたいつもの選抜部隊3名様は明日も休みっちゅう事で、居残りでもう1泊して明日もラウンドするのでした。(-_-;)

で、帰られる皆様をお見送りした後、今晩は3名様にて昨晩と同じコテージに宿泊。そして今夜は昨晩よりかは健康的に22時に就寝して合宿2日目は終了。