がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

TV番組見たさにソッコー帰宅

実は恥ずかしながら「心霊動画」系が好き(笑)でして、今朝の新聞にて今晩19時からその心霊関係の特番が放送される事を知り、お、コレは出勤前に録画予約せねば…と思いつつ、その事をすっかり忘れて家を出てしまったのでした。

そして午後を過ぎてから録画を忘れて家を出た事を思い出し、あぁ、もう後の祭り…と諦めかけたのですが、でも、定時に退社してソッコーで帰宅すればもしかして間に合うんじゃね?と思い、実践してみたところ…間に合いました。(笑)

んで、晴れてその心霊関係特番を鑑賞出来たのでありますが、必死こいてソッコー帰宅した割には期待ハズレでしたかなあ。(ーー;)