がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

大分リベンジ連日

今週は水曜日からだったんで、早くも週末金曜日。(笑)

で、仕事帰りに今夜の晩酌の事をつらつらと考えていたら、昨日の「大分のとり天」を「おかわり」しよか…と思い付き、連日のデパ地下通い。

んで、昨日は「とり天」にしたから、今日は「唐揚げ」を…と思っていたらなんと、とり天とから揚げの「二種盛り」なるモノもある(笑)って事で、今日はソレに決定。

でもって、唐揚げにはやっぱりビールかなあ…と、珍しくビールを買い求めて帰宅して、週末の晩酌へと突入。

f:id:gan_jazz:20190802211523j:plain

今日も美味かったっす、大分名物。個人的には「とり天」の方が好きかもですわ。ポン酢とからしで食べるのがエエですな。

と、連日の「大分リベンジ」にて〆る、令和元年8月最初の週末金曜日。