がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

令和元年8月の長谷川詣で

お盆休み連休の折り返し地点、5日目の本日はコレを聴きに行くのがメイン行事。

f:id:gan_jazz:20190812054656j:plain

お店のフライヤーを拝借。

はい、先月辺りから長谷川朗(sax)氏が月イチで名古屋でライブを行なっているのです。なので毎月1回の「長谷川詣で」(笑)ですな。

んで、8月はこのメンバーにて名古屋でライブ。最近「SUB」でよく一緒に演っている3人に名古屋で活躍するギタリスト、清水さんを加えたカルテット。

と言う事で、

f:id:gan_jazz:20190813192423j:plain

先月と同じく「ミスター・ケニーズ」さんへ。

f:id:gan_jazz:20190813203749j:plain

お盆休み真っ只中でしたが、お客さんの入りは前回程度でまあ、最前列でゆったりと鑑賞(笑)出来ました。

いやあでも、とても正統派でバップな演奏で、とっても良かったです。