がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

終わってた

本日は、買い物をしに街中のショッピングモールへ寄り道をば。

と言うのも、今週末にウチのフルバンでイベントに出演するのですが、その際の「ドレスコード」が、定型の「黒装束」では無く、恐らくウチのフルバン史上初めての「派手目の柄シャツ」になったのです。

ホンマは最初「アロハシャツ」やったんですが、流石にそこまでのシバリは…って事で「派手目の柄シャツ」に。

でも「派手目の柄シャツ」ですら持っていないので、ならば買ってしまえ!と、毎度お馴染みご贔屓ブランドのエディ・バウアーのウェブサイトを物色して、

f:id:gan_jazz:20190907105514j:plain

コレ系の半袖シャツでも買い求めて…と思い、仕事帰りに家とは逆方向のショッピングモールへと向かい、エディ・バウアーのテナントに行ってみたら…店内は既にガッツリと「秋モノ」の装いでした。置いてある半袖シャツもセール品としてちょっとだけ、真夏色ギンギンのアロハシャツ調の柄シャツなんて皆無。

ちゅう事で、「派手目の柄シャツ」の新調はキッパリと諦めて、何も買わずに退散。

まあ、週末のイベントには「フツーの柄シャツ」で出演する事にします。むしろ無駄な出費をせずに済んで良かったのかも。